【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハムスターのちょこさん。
体力が続く限り一気に行きます。

ハムスターのちょこくんです。

シャッターチャンスがないのであまり取れませんが
指でつまんだおかしを食べてくれるようになりました。

長毛のゴールデンハムスターですっごい気に入ってるので
できるだけ長生きして欲しいものです。

水のみ


続いてハムスターのおうちです。現在改装中で色々変わってますが
比較的新しいおうちの画像です。
トイレ覚えてくれません・・・まじどうしよう・・・

なぜか寝室でしてしまうみたいなんです。
寝室移動してそこにトイレ置いても寝室で・・・

どうせいっちゅうねん!

というわけでおうちの画像で締めくくりたいと思います。
おうち


淡水魚が増えたので明日は淡水魚かも・・・
誰も見てないけどね!;;
というわけでごきげんよう。
【2007/03/23 01:06】 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<イマサラ自己紹介 | ホーム | リクガメについて>>
コメント
ちょこくんかわいー
さわり心地のレポートをきぼんぬ
【2007/03/24 00:26】 URL | ちょーかん #-[ 編集] | page top↑
さわり心地・・・

んー

耳かきの後ろについてるふわふわを大きくした感じです。
【2007/03/24 18:47】 URL | ヴィディア #-[ 編集] | page top↑
わーわー(*´Д`)たまらんばい
【2007/03/25 09:26】 URL | ちょーかん #-[ 編集] | page top↑
むむ、うま・・もとい可愛いですなwしかも高層住宅にお住まいとはお羨ましいかぎりw
【2007/03/29 22:15】 URL | ドナルド #-[ 編集] | page top↑
>ドナルドさん
高層マンション意外とあれよ、
死角多くて微妙っすよ。
2階くらいにしときゃよかった。
【2007/03/29 22:51】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/8-d43235dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
