スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウズマキさんの模様。
みなさん、ごきげんよう。

最近暑くなったり涼しくなったりしてますね。
涼しいのはすごしやすいのですが暑いとクーラーが・・・

というわけで第一海水水槽の写真をどうぞ!
0506海水水槽1
ウズマキさんがちょっと黄色くなってきました。

というわけでウズマキさんをもう一枚。
0506ウズマキ
尻尾のあたりは完全に黄色ですかね。
多分タテキンさんとウズマキさんのちょうど中間くらいですかね。
もうちょっとウズマキ模様が縞模様になればタテキン化しそうです。

次はサンゴの写真撮ったので見てみてください!
0506サンゴ
ちょっと暗いですが青白LEDのみで撮ってみました。
スターポリプの中心がちょっと緑になってきました。
最初茶色だったのに@@;
いい感じです。

というわけで続きは今日のイソギンです。

それではみなさん、ごきげんよう。
続きを押したアナタ、イソギンマニアですね?

というわけで今日のイソギン!
0506イソギン
口の部分がちょっと盛り上がってます。

なんかこのところこのイソギンさんが元気いいです。
このまま調子を上げていって夏越えてくれるといいんですが。。

というわけでみなさん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2008/05/10 17:24】 | 海水水槽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<本気の水草水槽! | ホーム | イマサラ海水の作り方について。>>
コメント
ウズマキさんの美しさにさらに磨きがかかってきましたねー^^
青と黄色のコントラストもすごく綺麗で
すっかり見とれてしまいました^^

調子の上がってきているイソギンさんも
今後がとっても楽しみです。

今年の夏が、お魚さんたちにとっても
過ごしやすいものでありますように。
【2008/05/13 00:39】 URL | assam #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>assamさん
ウズマキさんきれいだよねー!
今が一番見ごろかもしれませんね。
この後どんどん青色が消えて黄色くなっていく予定です。

イソギンさんは調子がいいのはいいんですが
移動するようになっちゃいました^^;

今年は人も魚も過ごしやすい夏だといいですねー。
ホント40度超えとかカンベンしてほしいです。
【2008/05/13 22:54】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
過去記事にコメントすみません、ウズマキで検索してたらたどり着きました、まりん☆と言います。私も6センチぐらいのウズマキを飼っていて、目指せ!タテキンを実行中です(笑)
ウズキンさん、すばらしいですね~!ここまでの途中経過にたどり着けるなんて尊敬します!
来た時はどれぐらいだったんですか?
また、遊びに来させてもらいますね♪
【2008/06/22 17:38】 URL | まりん☆ #-[ 編集] | page top↑
>まりん☆さん
はじめまして。
過去記事でもどんどんコメントどうぞー!
うちに来たときからすでに10cmくらいありましたー。
まだ7ヶ月くらいしか飼ってないのですが、飼い始めてから変化し始めてるのでほとんどショップさんの功績かもですー。

乾燥餌に餌付いてるのを1ヶ月くらい前から目をつけて買ったので特に大きな問題はありませんでしたー。

目指せ!タテキンがんばってくださいねー。
ブログとかあるのかしらん。あったら見に行きますー。

また遊びにきてくださいー。
【2008/06/24 02:43】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようです!
すみません・・・ブログあります、失礼しました(><)
お暇な時、遊びに来て下さいね☆
10センチあったんですかー!
長いことお店に居る子なら確かに安心ですね!でも、どっちにしてもスゴイです!(><)
【2008/06/24 10:46】 URL | まりん☆ #-[ 編集] | page top↑
連レス、すみません(><)
上のURL間違えました・・・。
実は、アドレス入れるのが苦手で・・・もし、また間違ってたら「海水魚ブログ村」で検索して下されば出るかと・・・ブログ名「Marine-Land」です。
度々、失礼しました(><)
【2008/06/24 10:51】 URL | まりん☆ #-[ 編集] | page top↑
>まりん☆さん
おはようまんぼう。
ブログのURL下の方でいいみたいですねー。
見に行ってコメントしておきましたー!

これからもよろしくー。
【2008/06/25 08:42】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/76-34e1fc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
