【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のウパさん。
みなさん、ごきげんよう。

最近ウズマキさんの模様が変わって来ました。
タテキンになる日も近そうです。
嬉しいやら悲しいやら・・・(遠目

というわけでまずウズマキさんを一枚ばしっと。
0129ウズマキ
太い渦はまだ残ってるのでタテキンまでは遠いですかね?

というわけで続きでメキシコサラマンダーについてどうぞ。
はい、続きを押したあなた。
ウパマニアですね?

というわけでまずは水槽の状態を一枚どうぞ。
0129ウパ水槽
25cmっぽいキューブ水槽です。
30cmキューブで買った気がするんだけど25cmに見えます。

ホントは1匹でも45cm水槽くらいの広さは欲しいのですが
ミドリフグが☆になっちゃったので30cm水槽で狭そうにしてた子を移しました。

白ウパさん(約30cm)は45cm水槽にいます。
青ウパさんと混泳したいのですが5cmくらい大きさが違うのでちょっと怖いですねー。
大きさが揃うまで混泳は延期です。

というわけで最後に一枚アップ写真をどうぞ。
0129ウパ

それではみなさん、ごきげんよう。

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

【2008/01/29 18:21】 | 両生類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お食事 | ホーム | あけました。おめでとうございます。>>
コメント
初カキコです。
私も以前渦巻きをタテキンにしたことがありましす。
記憶だと、そこから結構かかったようなきがしますw
タテキンはタテキンでかっこよくていいですよ^^
でも、引越が原因で落としてしまいました;;
いまは生き残りのニモが2匹40cm水槽で泳いでいます^^
また90cmオーバーフローの水槽を持ちたいのが夢です。
ではでは・・・。
【2008/01/30 18:52】 URL | ナナミン #sdnYdMZo[ 編集] | page top↑
>ナナミンさん
初めまして!更新遅めですがよろしくお願いします。

引越しで落としちゃったり悲しいデスネ。
うちも落としちゃったらと思うと怖いです@@;
せめて落ちる前にタテキンのすばらしさを味わっておきたいです。

ニモってことはカクレクマノミですか。
エサクレダンスとかしますよねー。
うちにもカクレさんとペルクラさんがいます^^

90cmオーバーフローは海水やるなら是非欲しいですが
うちは60cmの外部なのできついです。

また遊びにきてくださいねー!
【2008/01/31 23:01】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/67-2e6310cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
