【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました。おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
更新遅いですがよろしくおねがいします。

本日はアルビノについてです。
苦手な方もいると思うので続きで写真掲載したいと思います。

うちにはアルビノさんが何匹かいますが、
個人的にお気に入りの子はクラウェルツノガエルさんとセルフィンプレコさんです。

まずツノガエルさんどうぞ!
ツノガエル1
別の水槽に入れての写真ですが
照明がないので暗いです。。
お口がキュートですね。

上からの写真もどうぞ
ツノガエル2
ちょっと奇形?で尻尾が曲がっちゃってます。
色はいいのですがちょっと悲しいです。
でもかわいい子なので大事に育てたいと思います。


続いてセルフィンプレコさんです。
時々小出しにしてますが今回はぺたっと張り付いてる写真です。
0110プレコ1
水草の間からこんにちわ。
垂直に張り付いてます。

もう一枚どうぞ!
0110プレコ2
最近軽く計測してみたら尾ひれまで18cmくらいでした。
そろそろ20cmですね!
30cmくらいになると見ごたえありそうです。

というわけでみなさん、ごきげんよう!

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

【2008/01/10 01:54】 | 両生類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日のウパさん。 | ホーム | こんにちは!ウズマキさん。>>
コメント
今年も楽しみにしてますw
【2008/01/12 00:58】 URL | mist #96o3/TDg[ 編集] | page top↑
ブログお初します~☆
アルビノかぁ~当然WCじゃなくCB個体だよね?
なんかCB個体は長生きさせるの難しいって話を聞きますが~ 
愛情込めて長生きさせてくださいね~☆
またよろしくです
|彡サッ!
【2008/01/13 00:55】 URL | 衝撃のXXXXX #-[ 編集] | page top↑
>mistさん
更新遅いですがよろしくお願いします。

>衝撃のXXXXXさん
CBのブリードです。
ツノガエルさんは通販だったし1匹目でしたので
細かい奇形はわかりませんでした><
お気に入りで探して買ったので大事に育てます!
【2008/01/19 10:17】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/66-8cc1d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
