【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のかめしぴさん。
みなさん、ごきげんよう。

最近ようやくニオイガメの出産ラッシュだったらしく
オークションなどでよく見かけるようになりました。

うちのかめしぴさんはミシシッピニオイガメなんですが
オフシーズンだったのでちょっと割高?でした。

ホントはレザーバックが欲しかったので最近はカブトニオイガメを
増やすか増やすまいか悩む日々です。

というわけで今日はかめしぴさんの写真をどうぞ。
0820かめしぴ01
エサはどこじゃー。って感じで水面見てます。

0820かめしぴ02
エサだー!って感じで手足をばたばた。
通称エサクレダンスとも呼ばれてます。

0820かめしぴ03
エサをくわえて背中を向けてます。

0820かめしぴ04
エサ噛み切り中です。
結構カメは噛んでから飲み込みます。

0820かめしぴ06
そして食べたあとにひと泳ぎ。

・・・コメントが難しいですね!
少しでもかわいさが伝わればいいのですが・・・。

30cm水槽でも飼えますし、カブトニオイガメもミシシッピニオイガメも
12cmくらいにしかならないらしいのでみなさん飼ってみてはいかがでしょうか!
広げようカメの輪!

というわけでみなさん、ごきげんよう。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【2007/08/20 02:05】 | 水棲カメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<塩ダレについて。 | ホーム | 最近のフィーアさん。>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  遊びに来てみました♪(ノ´∀`*)

思わずカメシャン凝視してみたりwww
なかなか身近にペット飼ってる人が少ないからこういうのってすごく新鮮だったりしますw

また来ます(*'▽'*)わぁ♪
【2007/09/10 13:27】 URL | アンドリー・デミチェリス #7C/QE3do[ 編集] | page top↑
>アンドリー・デミチェリスさん
更新回数少なくてすいません^^;
凝視したって言った人初めてかも@@;

またいらしてくださいませませ。
【2007/09/10 21:50】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/62-b363841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
