【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさまごきげんよう。
実はさっき更新したばっかですが、まだまだネタあるので
ガンガン更新していきます。

困ったことに最近1日1個のペースで水槽が増えております。
水盆入れて今まで3つだったのですが、22日に実は1個増えました。

その水槽がコレです。
第三1

中には1匹しか入っていません。
知ってる人は、あぁ・・・これか・・・って感じです。
はい、この子。
ウーパールーパーでおなじみのメキシコサラマンダーです。
ウーパーヨコ

そして正面から・・・
ウーパー正面


水草植えすぎたかも・・・次回の水変えまでにもうちょっと考えます。

ちなみに、正式名称はメキシコサラマンダーだそうです。
メキサラ!とかでもよかったのにね。

ちなみにこれは玄関の靴箱の上においてアリマス。
こんな感じ。

ウーパー全景


次回は予定通り?やよいちゃんで行きたいと思ってます。しばしお待ちを。
それではごきげんよう。
【2007/03/23 00:07】 | 淡水水槽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リクガメについて | ホーム | 水盆について。>>
コメント
まさにアクアリウム@@

こういうペットなら無駄吠えとか散歩とかいらないからいいかも
【2007/03/23 00:28】 URL | 松平 #-[ 編集] | page top↑
爬虫類、両生類、魚類は静かでいいですよ。
ただふれあいたい人にはきついかもですねー。

しかも臭くないし!
【2007/03/23 22:14】 URL | ヴィディア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/6-de282d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
