【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のしょぱばな。
みなさま、ごきげんよう。

カメさんの名前決まりました!
命名「かめしぴ」

というわけで今日はしょぱばなです。
まずは今日の海水水槽をどうぞ
0703海水水槽
カクレクマノミとウミキノコが増えました。
カクレは2匹死なせちゃってるので今回はイソギン無しで再チャレンジです。
ウミキノコはサンゴだそうで、面白い形してます。

ではウミキノコのアップ画像をどうぞ!
0703ウミキノコ
ウミキノコ。前から狙ってたのですが急遽なんとなく入れました。
みなさんもどうですか?ウミキノコ。

そしてヒメヤマノカミのエサをアカヒレからヒメダカに変更しました。
変更理由はヒメダカの方が海水で生きていれるから!
というわけでお食事風景をどうぞ
0703ヒメヤマノカミ
さすがに一口で飲み込めなかったのかもぐもぐしてました。
上がヒレ、下が頭です。頭から↓に出てる黄色いのがヒメダカです。

というわけで続きましては今日のイソギン!
イソギン以外の方はごきげんよう。

はい、押しちゃったアナタ
もうイソギン以外に興味ないとかそういう人生になってそうですね
というわけで今日のイソギン。
0703イソギン1
分裂しそうな形してますね!
ぐにゃぐにゃです!

わかりやすいように上からも撮ってみました。
0703イソギン2
相変わらずトウアカさんとの相性はばっちりです。

というわけでみなさま、ごきげんよう。

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2007/07/03 21:13】 | 海水水槽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カメ強化月間 | ホーム | 分身分身!3兄弟。>>
コメント
ちょwww
イソギンぐにょぐにょwww

そっかぁー、イソギンって分裂するのですねぇw(違っ

がんばれイソギン!
【2007/07/04 05:22】 URL | 空条カリン #-[ 編集] | page top↑
イソギンってば、変形するだけでなく分裂するんだっ!(ぉぃ

お花みたいでイソギンすごいねw
がんばれイソギンww
【2007/07/04 19:04】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
何故こんなにイソギンファンが多いんだ@@;
【2007/07/05 19:10】 URL | とぱぁ #-[ 編集] | page top↑
しぴー!><
【2007/07/06 13:42】 URL | 鏡 #jcOaHd1Q[ 編集] | page top↑
>空条カリンちゃん
元々ぐにょぐにょなのに自分で形変えるから見てて飽きないですね。
がんばれイソギン!

>紫苑ちゃん
分裂はしませんが、してるように見えるときもあります。
お花と違うところは生きてるってことで・・・。
20cmくらいのお魚もぱくっとしちゃいます。

>とぱぁ
イソギンないとサイトががが・・・

>鏡さん
しぴー!><b
【2007/07/11 01:18】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/55-26567d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
