【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
分身分身!3兄弟。
みなさま、ごきげんよう。

前回のイソギンクイズ、正解は夜でした!
電気消して縮んだところをまた電気つけて撮ったのです。

さて
本日は新水槽立ち上げ中です。
プレコさんをその水槽に移そうかと・・・
それまで毎日プレコ水槽水交換ですね・・・(遠目

というわけで朝起きてみたら面白い映像があったので
紹介したいと思います。
0702スカンク
スカンクさんが分身しています!
と思ったらきれいに脱皮してました。
ほんとにラインまできっちり残ってて分身したみたいです。

おもしろかったので抜け殻はまだ取ってあります。

あと淡水水槽を覗いたらキレイにプレコさんが並んでました。
0702プレコ3兄弟


というわけで今日はここまで!続きはありません!
それではみなさま、ごきげんよう。

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2007/07/02 21:43】 | 海水水槽 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今日のしょぱばな。 | ホーム | 今日の淡水+α>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/54-3316e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スカンクスカンク科生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱:哺乳綱 Mammalia目:ネコ目(食肉目) Carnivora科:スカンク科 Mephitidae属''Mephitis''属''Sp ペットあれこれ【2007/07/30 12:14】
| ホーム |
