【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさま、ごきげんよう。

今日は久々の大航海時代ネタです。
基本軍人 時々 生産。はい、冒険あんましたことありません。

ですが、最近冒険ばっかなんですよ!
はい、ネタてんこ盛り・・・ではありません。

というのもその冒険職。釣り師なんです。

というわけで来る日も来る日も釣りをし続け生産し続け・・・。
0621釣り15
釣りR15になり・・・

0621保管10
保管R10になりました。

ここのところピラルクばっかり釣ってます。
はい、イソギンは↑の海水ネタでやりたいと思います。

というわけで一時ごきげんよう。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 04:09】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第3251回 今日のしょぱばなー。 | ホーム | 今日のしょぱばな。>>
コメント
お~^^
釣りカンストおめでとぅ
釣りキチとして、能登の海を荒らしまわってください。
まずは釣り発見勝負でしょ?w
【2007/06/21 08:56】 URL | とぱぁ #-[ 編集] | page top↑
DOL記事がっ∑@o@;
【2007/06/21 21:37】 URL | goodbye #a7P2KaY2[ 編集] | page top↑
>とぱさん
釣りは趣味です。世界のナマズを釣ります。

>ぐぴちゃん
DOLメインだから!
ホントDOLメインだから!
【2007/06/28 17:59】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/50-4341506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
