スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水盆について。
前回も書きましたが水盆についてはかなり不明な点が多いです。
とりあえずイメージは出来てるのでそれに近づけることにしました。

まず完成写真からどうぞ。
水盆3

ちょこっと木が小さいですが大体イメージ通りです。
ぶっちゃけ穴のあいた溶岩石に盆栽突っ込んだだけですが
ちょうどいい大きさの溶岩石がなかったので泥で2つ重ねています。
下の溶岩石には水草が植わってます。

あとは枯れなければ勝ちってことで^^;

でも振袖鯉がみえなくなりました。。
この水盆は和室に置く予定ですが今はリビングに待機しています。

はい、ここまで引っ張ったのには理由があります。
大した理由じゃないんですが、こっそりとこだわりが・・・

今は見えませんが水面下の床材はこうなってます。
水盆2

ピンクのプラみたいなのが混じってます。
ヒカリに反応して光るといいな・・・くらいで・・・
はい、地味ですね。こっそりこだわりでした。
スポンサーサイト
【2007/03/22 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 水盆?買いました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/5-f86bc2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
