【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のフグさん。
みなさま、ごきげんよう。

今日はフグさんの紹介をします。
先日入ったばかりで名前はメコンフグさん。

夜行性らしいのでほとんど動きませんが
夜になるとホバリングを始めます。
0605メコン03
軽くホバリングしてます。

気合入ったホバリング!
0605メコン04
おりゃああああああああああ!
って感じですね。

このメコンフグ水槽、はい、何度も使ってます。
おなじみの実験水槽です。
0605メコン01
床材はプラっぽいカラフルなものをチョイスしました。
メコンさん地味だから・・・orz

正面からみるとこんな感じです。
0605メコン02
この水槽は水平からでも少し上からでも
ちゃんと奥まで見えるのがいいところです。
おすすめですよ!

というわけで続きは今日のイソギン。
はい、続きを読むを押したアナタ!イソギンマニアですね!

というわけで今日のイソギンです。
0605イソギン01
びろーんとしてますね。でも結構元気なんです。
完全復活の予感びんびんです!

というわけでちょい斜め上からも撮影してみました。
0605イソギン02
はい、ここまでで気付いたかもしれませんが
コケ減ってるでしょ!
貝さんがモリモリ食べてるのです!
いい感じです。

というわけでみなさま、ごきげんよう。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

【2007/06/05 21:35】 | 淡水水槽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の淡水 | ホーム | 今日のしょぱばな!本日追加分。>>
コメント
わぁw びろーんってしてるwww

すごーいwww

この変化は見てて飽きないですよねぇ♪

もっとがんばれイソギン♪
【2007/06/06 01:35】 URL | 空条カリン #-[ 編集] | page top↑
お~!イソギン復活の兆し?
良かったね。。☆にならずに済みそうだ^^;

実験台ペットがいっぱいで大変だけど、お世話がんばれ^^
【2007/06/06 15:53】 URL | とぱぁ #-[ 編集] | page top↑
続きを読むを押したから、私もイソギンマニアっ?!w

イソギンがびろ~んってなってるー、でかいー(o>u<o)
イソギン完全復活の模様なんて、よかったぁw
がんばれイソギンっ!w

ぷく~ってなっててフグも可愛いw
青の床がイイ色です♪
【2007/06/07 18:59】 URL | 逢坂紫苑 #ZpAXj7wg[ 編集] | page top↑
>カリンちゃん
むしろもうカリンちゃんのためだけに
イソギン更新してます。

毎日チェックしてください!
変化があっておもしろいので是非。

がんばれイソギン!

>とぱぁさん
実験じゃないよ?^^;
そういう感じだけど・・・。
無理させてますがなんとかなってます。

>逢坂紫苑さん
イソギンマニア増えましたね。
押しちゃいましたね。

フグさんは淡水のフグさんなので
興味があったら飼ってみるのもいいと思いますよ!

フグでも淡水のが多いし結構お勧めです。
【2007/06/08 02:06】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/46-1b813da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
