【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めきしこさらまんだー!
みなさま、ごきげんよう。

今日はメキシコサラマンダー(ウーパー)の報告です。
このあと海水も書く予定なのでお付き合いくださいませ。

というか過去の記事への感想、意見、質問などもお待ちしております。

まずは前にも紹介した白い黒目の子(名前は未だに未定)
0603リュシウパ01
正面からばしっと・・・
名前思いつきません。

斜め前からばしっと!
0603リュシウパ02
赤いふさふさがかわいいですね。
エアレーションしてると伸びるそうです。

そして上からばしっと!
0603リュシウパ上
半分隠れてますね。
この子隠れるのが好きみたいです。
大きさは20cmくらいです。恐らくメスじゃないかと思ってます。


次に2匹目のウーパーくん
はい、実はいるんです。
0603ブルウパ01
ブルーグレーのかわいい奴です。
2匹目はゴールドかブルーグレーかで迷ったんですが
恐らくこの子が大きくなったら60cm水槽で2匹飼いになるので
黒目の子にしました。

斜め前からばしっと!
0603ブルウパ02
この子もふさふさですね。
最初はほとんどふさがなかったんですがにょきにょき伸びだしました。

そして最後に上からバシッと!
0603ブルウパ上
大きさはだいたい12cm前後かと・・・
タイルの大きさが10cmくらいです。

すくすくにょきにょき育ってくれるといいですね!
というわけでみなさま、ごきげんよう。


テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

【2007/06/03 18:57】 | 淡水水槽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日のしょぱばな!本日追加分。 | ホーム | 第365回(適当) 今日のイソギン>>
コメント
ドラゴンみたいで、かわいい!
萌えますねぇ^^
瞳つぶらすぎw
【2007/06/03 21:43】 URL | ぐんそう #-[ 編集] | page top↑
>ぐんそうさん

瞳がつぶらすぎなのは仕様です。
でも視力あんまりないらしいのです。

もさもさが萌えまくりですよ!
【2007/06/05 20:54】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
|・) じ~

ぉぉ 無事っぽいっぱのぅ
ささっ安心してお家に帰るっぱ

捕まって飼われちゃたまらんっぱ(ボソ

|サッ)
【2007/06/08 05:34】 URL | かっぱ #Dm4eHPn6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/44-8e46ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
