【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水盆?買いました。
ごきげんよう、ヴィディアです。
今日もどんどんお魚増やしました。

今回は毎日のように行ってるペット屋さんで
ニッソーの水盆が安く売っていたので買ってみました。
水盆

現在は黒い粒状の砂と水そして振袖鯉が入ってます。
ほんとはメダカとか金魚用らしいんですが鯉が大きくなるまで
ここで我慢してもらいます。
振袖鯉1


で、ですね・・・
ニッソーさんのこの水盆に書いてあるようなレイアウトにしたいのですが、やり方がわかりません。とりあえず岩っぽいのに植物植えればいいのかな・・・と思いつつ自己流でチャレンジしてみようと思ってます。
大きくなって家の池に放したら金魚でもいいしね!

というわけで簡単ですが改造ごとに水盆編は細かく行こうと思います。
【2007/03/21 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水盆について。 | ホーム | 汽水水槽の紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/4-ddfc9685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
