【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のイソギン。
みなさま、ごきげんよう
ボーっとしてたら日付変わってました。

今日ホントはウパ水槽の話にしようと思ってたのですが
写真がうまく撮れなかったので次回持ち越しです。

というわけで、今回は今日のイソギンです。
イソギンチャク水槽・・・
一応生きてます。というのも形が変わります。
とりあえず今日のイソギン水槽はこんな感じです。
0515イソギン水槽
エサに剥きエビ半分あげたのでまるまってます。

じっくり見てみてください。
0515イソギン
かわいいでしょ。
かわいいよね?
・・・やっぱシュールです。

というわけでみなさま、ごきげんよう。

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2007/05/16 00:30】 | 海水水槽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のイソギン ぱーと2 | ホーム | しょぱばな ぱーとつー>>
コメント
おぉw はじめて見る形ですw

えっと、キモカワイイって感じですかね?w
【2007/05/16 01:50】 URL | 空条カリン #-[ 編集] | page top↑
>カリンさん
ぶっちゃけキモイ状態です。
かわいいときもあります。
【2007/05/17 19:21】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/39-834b7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
