【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウーパー水槽水変え。
みなさま、ごきげんよう。

今日はメキシコサラマンダーの水槽いじりました。
もっと頻度を多く水換えするべきなんですが
現状1~2週間に1回しか出来てません。

一応生物ろ過1 物理ろ過2でやってますが
気休め程度なので水槽小さくした方がいいのかもしれません。
でも大きくしたいし・・・

ということで、ウィローモスを入れてみることにしました。
まずは、正面からの写真です。
水槽正面0503
ちょっと影になってますが、正面に流木&ウィローモス、
左の土管の上にもウィローモスがあります。

上から見るとこんな配置です。
水槽上面0503
真ん中に流木、左上に投げ込み式、真ん中上に簡易ろ過
という感じになってます。
これでしばらく見守りつつです。

それでは最後にアップ画像を。
うぱ正面0503
いつみてもかわいいですね。

それでは皆さんごきげんよう。

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

【2007/05/03 22:19】 | 淡水水槽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オカヤドカリの水槽。 | ホーム | ちょこさん。。>>
コメント
ウーパールーパーのウパくんですね!
発見したら冒険経験いくつもらえますでしょう?
【2007/05/03 22:51】 URL | ちょーかん #-[ 編集] | page top↑
これは可愛いと思えるYO!
と、とかげとかへびは…orz
【2007/05/05 08:53】 URL | とぱぁ #-[ 編集] | page top↑
>ちょーかん
発見しても経験値はもらえません。
飼えば経験値もらえます。
というわけで飼いましょう。

>とぱぁ
かわいいと思えれば飼いましょう。
生トカゲとか生へびをペット屋さんで見ると
意外とかわいくみえるものです。

外で会ったらダッシュで逃げます。
【2007/05/11 02:01】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/36-a56a2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
