【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょっぱい話 略して しょぱはな~(棒読み
皆様、ごきげんよう。

最近水槽だのナンだのでメンテ続きです。
今日は海水水槽と淡水水槽とカエル部屋いじってました。

淡水とカエルは暫定で落ち着いてないのでとりあえず今回は海水です。

前回完成といいましたが、今回追加しちゃいました。
ペルクラ(ペルクラクラウン?)さんが混乱状態だったので
イソギンチャク入れました。
0424イソギンチャク
イソギンチャクは死ぬと溶けて水質ちょー悪化するらしいので入れたくなかったのですが、ぺるさんのために入れました。
でも入ってくれません。。
しばらく待って入る気配がなかったらクマノミ入れちゃおうかな・・・(遠目

あとイエローなんとかっていうサンゴ入れました。
0424黄色サンゴ
ヒカリとかの関係で開いたり閉じたりします。
なんかおもしろいですよね!


続きまして、観察してたらシラナイサンゴがいました。
ライブロックからにょきっと生えたんですかね・・・
名前もわかりません。
0424白黒サンゴ
誰かわかる人!手上げて!

そして最後に現在の海水水槽です。

0424海水水槽
イソギンチャクとサンゴでイメージ変わってきました。
次はなんだろう。。

というわけでみなさま、ごきげんよう。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

【2007/04/24 16:24】 | 海水水槽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トカゲモドキはヤモリのなかま? | ホーム | 海水水槽に本命入りました。>>
コメント
いそぎんちゃくって溶けるのかぁ~@@
初めて知った……為になるブログデスw
【2007/04/25 10:06】 URL | とぱぁ #-[ 編集] | page top↑
鍋料理の具材には向かなさそうですね……
【2007/04/25 18:22】 URL | かねにち #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>とぱぁにゃん
溶けるらしいよー。ちょーこえぇよー。
とけたらどうしよう。。

タメになるなら水槽買いなさい!

>かねにちさん
食べれても料がね・・・
普通に買った方が安いし・・・。。
【2007/04/25 23:22】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/33-35489ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
