【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第二海水水槽
皆様、ごきげんよう。
3回連続投稿企画、今回は第3回です。

汽水水槽に使っていた水槽が余ったので作っちゃいました。
タツ水槽01
わかる人は恐らくこの状態でも何が入ってるのかわかるでしょう。
続きは続きで!
はい、中に入ってるのはタツノオトシゴです。

オスのタツ。
オスタツ01
えと、ちゃんと珊瑚置いてるのになぜかろ過機の吸い込みスポンジにくっついてます。

メスのタツ。

メスタツ
おなかの部分が少し膨らんでるのがメスの特徴だそうです。

この水槽汽水で使ってたのですが、タツはあんまり移動しないので
この大きさでも大丈夫らしいです。
海水は海水水槽から使いまわしてます。

この水槽、形を説明しにくいので、
わかりやすいように今回はサイドからの写真をどうぞ。
タツ水槽02


それではこの辺で・・・
みなさま、ごきげんよう。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

【2007/04/20 18:18】 | 海水水槽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海水水槽に本命入りました。 | ホーム | 汽水水槽リニューアル>>
コメント
吸い込まれ気味に
まあそれでも良いかと
妥協してくっついている♂カナシス
【2007/04/21 05:56】 URL | しず #-[ 編集] | page top↑
妥協してるわけじゃありませんw
結構移動します。
【2007/04/21 18:43】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/31-b3aefde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
