スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦
皆様、ごきげんよう。
最近ブログの更新が滞ってましたがほとんど寝てました。

まず先に結果から。
オスロ大海戦結果
よくもなく、悪くもなく・・・
イスパ全体としては圧勝でしたが前回同様戦えませんでした。
ほとんどpkのようにそーっと忍び寄ってぱくっ!って感じです。
嫌われすぎです。。
さてその前日。
インドでタンバリンの修行してました。
タンバリンアタック
その余波もあって大海戦最終日以外はタンバリン装備でした。

2日目ではタイトロープさんが艦隊からmvp獲ってくれました。
おめでとうございます。
初mvpだったらしく、街では変態とロープとか変態縄とか言われてましたね。
タイト縄
艦隊の名前も縄、縛などになりました。

今回mvpがひじょうに難しい状況にもかかわらず、タイトロープさんが獲ってくれてギリギリオッケーって感じでしたね。
提督さんの技術が光った大海戦だと思います。

そして最後に
爵位 上級騎士
上級騎士の爵位貰っちゃいました。

というわけで簡単に報告おわります。
それではみなさん、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/17 05:00】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハタタテネジリンボウとテッポウエビ | ホーム | 寝た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/28-44a88f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
