【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モルモットの名前決まりました。
皆様、ごきげんよう。

今日はモルモットの名前決まったので紹介したいと思います。
モルモットのフィーアさんです。
フィーアどあっぷ
名前の由来は簡単です。
4月4日にお迎えしたので、
ドイツ語で4をvier(フィーア)と言うことからちょうどいいかなぁと。
フィーアさんのケージは85cmくらいのフェレット用ケージを使ってます。
モルケージ01
ぱっとみ普通です。
改造する気もありませんが、毎日床材変えるのはコスト的にやばい気がするので考えます。

フィーア巣01
大抵フィーアさんは巣箱にいます。
ちょこっとこっちを伺いつつ常に逃げる準備をしています。
もうちょっと慣れてくれるといいんですが。。

フィーア横01
フィーアさんは毛並みが自慢でして、
もうちょっと伸びるらしいです。
種類はシェルティーらしいのでちょーロングになって欲しいデスネ。

ふさふさ加減ではちょこさんに及びませんが・・・。

それでは皆さん、ごきげんよう。
【2007/04/07 23:15】 | モルモット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<寝た | ホーム | 大海戦の準備についてのあれこれ。>>
コメント
萌えた。
【2007/04/07 23:18】 URL | 鏡月 #jcOaHd1Q[ 編集] | page top↑
>鏡月さん

萌えましたか!
ハムスターのちょこくんとどっちがいいですか?
【2007/04/07 23:19】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ヴィディアさんにきまってんじゃん!
【2007/04/07 23:22】 URL | 鏡月 #jcOaHd1Q[ 編集] | page top↑
>鏡月さん
それはペットじゃありません。
【2007/04/07 23:22】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ちょーかんも捨てがたいと思います。
【2007/04/08 16:15】 URL | ちょーかん #-[ 編集] | page top↑
>ちょーかん
それは廃棄処分で結構です。
【2007/04/08 18:08】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/26-e928b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
