【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日の日常
みなさん、ごきげんよう。

今回は大航海時代オンラインのある日の日常をレポートします。

大海戦の予定が発表されて活気付いてきましたね。
前回の大海戦では確かmvpもらったような・・・
あと3日目寝坊して2時間遅れたとか・・・
あとあと騎士になりました!
騎士01

そんなヴィディアの一日をレポートします。(二回言った
まずログインします。大抵セビリアにいます。
日常01
その後、挨拶したあとターゲットを探します。

探し終わったら近づいてトーク開始です。
はい、お察しの通りセビリアからほとんど出ません。
日常02
能登のセビリアは愉快な人が多いので問題ありません。
ちなみに、なんで並んでるのか誰も知りません。
でも並んでみないとわからないそうです。

日常03
ちなみにこの辺にいるのは濃いメンバーですね。
興味があったら近づいて気軽に話してみてください。

日常04

使わんといいつつ反応が面白かったので全部晒しで。

というわけで大体1~2時間くらい話して終わりです。
大海戦とかしか大抵動きません。

以上でレポートを終ります。

それでは皆さん、ごきげんよう。
【2007/04/05 20:01】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大海戦の準備についてのあれこれ。 | ホーム | モルモット>>
コメント
おいらとの楽しいおしゃべりタイムが抜けてますよ
【2007/04/06 00:30】 URL | ちょーかん #-[ 編集] | page top↑
>ちょーかん

そんなものはない。
【2007/04/06 21:05】 URL | ヴィディア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/24-f1a7d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
