【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海水水槽にゅーかまー
皆様、ごきげんよう。

海水水槽にテストフィッシュ&本命フィッシュ入れちゃいました。
まずは、デバスズメダイです。
3匹います。今回は長生きしてくれるといいですね。
デバスズメダイ01
3匹だと群をなしてくれるので見てて楽しいです。
もっと増やそうかな。スズメダイ。

次にネズッポの種類いきます。
まず、これ
プレニードラゴネットペア
手前の黒いのがスクータープレニーで、
奥の赤っぽいのがスターリードラゴネットです。
地面を這うようにひょこひょこしますがエサをとるときに立ちます。

そして最後にマンダリンです。
なかなか出てきてくれないのでよくわかりませんが一応。。
マンダリン01
色は派手ですが気のいい奴なんです。

そしてオーバーハングに挑戦中のヤドカリ君で〆たいと思います。
ヤドカリドラゴネット

それではみなさん、ごきげんよう。
【2007/04/02 22:29】 | 海水水槽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこさんの毛並み | ホーム | ノトス 変態王決定戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/20-c7fa8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
