【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かえるのロビンくん
皆様、ごきげんよう。

うちは今アルジェで海事してたりしなかったり・・・
明日までにはセビリアにいることでしょう。
モニュメントを目指すべく・・・

というわけで本日ベランダ緑化作戦とロビンくんの引越しを行いました。
100円のプラケから大々的なお引越しでした。
そんなにお金かからなかったけどね!

そういえばロビンくんかロビンさんで迷ってます。
気分でどっちかに変わります。
気にしないでください。

というわけで続きをどぞ。


まず、ケージの配置ですが、ウーパー水槽を60のランチュウ水槽にしたので、
その上に配置しました。
ロビン配置
左のプラケにはコオロギさんが住んでいます。

次にロビンさんの新居を紹介したいと思います。
まず正面からばしっと。
ロビンケージ正面1
ロビンさんちょこっとしか見えてませんね。

続いて上面からばしっと。
ロビンケージ上面1
はい、ばっちりロビンくん写ってますね。

床材は色々調べた結果、色々あるようなのですが、
一番無難に見えたミズゴケから入りました。
そのうち色々試したいと思います。

それでは最後に2枚ほどロビンさんの写真をば!
ロビン横1


ロビン上1

はい、いい感じで黄色と緑が混じってます。
もっと黄色っぽいのがよかったんですが、これが精一杯っぽいです。

それではみなさん、ごきげんよう。
【2007/03/30 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変態王選手権について | ホーム | 本日のにゅーかまー!>>
コメント
カエル君はやっぱりジメジメしたところがいいのですね~
【2007/03/30 22:54】 URL | むすか #13LaDGlA[ 編集] | page top↑
>むすかくん
じめじめしてないと死にます。
【2007/04/02 21:25】 URL | ヴィディア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/17-a62836e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
