【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のにゅーかまー!
皆様、ごきげんよう。
本日久しぶりにセビリアを出ました。

商会の子のイベント戦闘のお手伝いだったのですが
大砲2発で終りました。

そんな今日。
新しい子を迎えることができてシアワセです。

その前に現在の海水水槽をごらんあれ。
海水水槽2_0

ここまで澄むとは思いませんでした。
もうちょっとすればもっと澄むのですかね・・・。
そろそろテストフィッシュですかね・・・。

ですが今現在入ってる子がひとり・・・
ヤドカリエース0

お宿の貝殻の引越しで行方をくらましていたようです。
続いて今日お迎えした子の紹介をしたいと思います。
ヴェルツノガエル?のロビンくんです。
もしかしたらロビンさんかもしれません。
ロビン01

はい、プラケです・・・orz
そのうちお引越しする予定で色々調べ中です。
ピンクマウスもかわねば;;

それではみなさん、ごきげんよう。
【2007/03/29 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かえるのロビンくん | ホーム | 汽水水槽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/16-304299b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
