【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汽水水槽
皆様、ごきげんよう。
見ていただいてもいただかなくても淡々と続くこの日記。
どこへ行くのかうちにもわかりません。

今回は淡水水槽のベストショットを撮ったので載せようと思ったのですが、手ブレで撮れていませんでした・・・orz

エビさんとかたくさんいてオールスター!って感じだったんですが
ひじょうに残念です。

というわけで今回は汽水水槽報告でごまかs〆たいと思います。
汽水水槽ではミドリフグ1匹、淡水カレイ3匹の構成で
冷凍赤虫を1日2~4回、水半分取替えを週に2回くらいのペースで行っております。

それでは写真をどうぞ!
汽水水槽1_2

左中央くらいにミドリフグくんがいます。
観察時間は恐らく一番ながいです。

ヒレの欠けもほとんどなく、ベスト状態でテストに投入され
今でも元気ピンピンです!
10cmくらいに成長したら大きな水槽買いたいと思います。

それではみなさん、ごきげんよう。
【2007/03/28 21:40】 | 汽水水槽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本日のにゅーかまー! | ホーム | 海水水槽  失 敗 !>>
コメント
ふぐちゃんまだ小さいね
しかも真正面萌えス
【2007/03/29 10:23】 URL | ちょーかん #-[ 編集] | page top↑
水槽俺も変えようかなぁ
【2007/03/29 19:42】 URL | むすか #13LaDGlA[ 編集] | page top↑
>ちょーかん
フグは正面が一番らぶりぃよw
ヒレがかわゆい。

>むすか
水槽は広い方がいいっす!
うちのフグも広い方がいいんだけど置く場所ががが。。
【2007/03/29 21:45】 URL | ヴィディア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/15-01dc2206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
