【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カメのおさんぽ
みなさまごきげんよう。
ここのところ暖かい日が続きますね。
話題が無くなってちょっとしらけた時には天気の話をするといいらしいです。

おとといカメのやよいさんをお庭でお散歩させることにしました。
その時の画像がコレ!
やよいお散歩


なぜか枯れた葉っぱとかを口にしてました。

その次にやよいちゃんが取った行動は・・・
石登り1

池の周りにある石に登りはじめました。
足が短いのでなかなか登れないのにがんばってます!
石登り2

なぜだかわかりませんがすごい根性です。
石登り3

そして登頂!
石登り4

やよいさんがんばりました!お疲れ様でした!
というわけでこのあとケージに戻しました。

次回の予定は未定です!ではまた!
【2007/03/24 19:23】 | リクガメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴールデンデルモゲニー | ホーム | イマサラ自己紹介>>
コメント
やよいちゃんもけなげねぇ
おいらとおなじぽい…ハズ
【2007/03/25 09:28】 URL | ちょーかん #-[ 編集] | page top↑
ちょーかんとやよいさんは全然違います。
やよいさんバカにしちゃだめですよ。

やよいさんに追いつけるようにがんばってください。
【2007/03/25 19:17】 URL | ヴィディア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/10-20724501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
