【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペット全紹介!
大航海時代オンラインメインではありません。
ペットメインです。でもゲームのことも書くかもなのでタイトル決めました。
大航海時代ブログ作ったんじゃーん!
どんなネタかな・・・どきどき・・・とか思ってた人ごめん。
今日はペットの話だけです。次回もきっとペットの話だけです。


というわけで!

最初にペット全部紹介しちゃいます。
まずはギリシャリクガメのやよいさん(性別不明6ヶ月くらい?)
やよいエサ取り

ケージ内に栽培しているクローバーに必死です。


次にゴールデンハムスターのちょこくん。(2月中旬生まれオス)
ちょこのすけ か ちょこたろう かで葛藤中です。
ちょこくん1

柔軟剤は使ってません。



次にアクアリウムです。まず淡水水槽です。
何種類かのお魚が入ってますが後々一匹ずつ紹介しようと思ってます。
淡水1_3

水草のイメージがこれ!ってのがなくて試行錯誤中です。
実は3パターン目。


最後に汽水水槽です。
ミドリフグメインですが何種類か入ってます。
ヤドカリを即死させた水槽でもあり、淡水魚が入っていたり。
動物愛護ホントごめんなさい。。むちゃしたいお年頃なんです。
汽水水槽1

ヤドカリさんほんとごめん・・・


というわけで死ぬ前の元気ピンピンのヤドカリさんを最後に紹介したいと思います。ヤドカリ

でもまぁ・・・つんつんしても動かないだけでまだ生きてるかも・・・
とか思いつつご冥福をお祈りします。

細かい紹介は次回で!またよろしくー。ごきげんよう。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/03/20 21:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<淡水水槽について | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vidia13.blog97.fc2.com/tb.php/1-678671a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクアリウムについて
アクアリウムアクアリウム( 英:''Aquarium'' )とは所謂水族館の事であるが、日本では観賞用に熱帯魚(観賞魚)や水草などを飼育・栽培する事、またはそのために構築された水槽を含む環境を指す。似たものでは、水辺周辺域までもを再現したアクアテラリウムという様式も存 ペットあれこれ【2007/04/02 21:58】
| ホーム |
