【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさん、ごきげんよう。

最近風邪をひいたり熱中症っぽい感じになったヴィディアです。
風邪ひくとあれですねー。水換えできないは、モルモル抱けないわで
ペットが気になるけど近づけませんねー。

ここのところサンゴ水槽ばっかりで今日もサンゴ水槽の記事書きたかったのですが
連続はそろそろ@@;というわけでモルモットのフィーアさんです。

飼いはじめて1年と4ヶ月くらいですが最近はペット屋さんでもモルモット見るようになりました。
うちの近くでは3件でのべ6匹くらい見ました。
スキニー2匹売ってるところとか赤目の子とか。

でもうちのモルがやっぱり一番かわいいです。
たぶんモル飼いの人はみんなそういうと思いますが@@;

というわけでフィーアさんの写真をばしっと。
0804フィーア1
照明が暗いですねー。

続いて最近練習してる接写いきます!
0704フィーア2
お口がキュートですね!
そう、モルモルのチャームポイントはお口と手足だと思います@@;

というわけで続きいきます。
びみょーな写真でも続きマニアにはたまらない一枚をご用意しました。

というわけでみなさん、ごきげんよう。



続きを読む

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

【2008/08/04 21:09】 | モルモット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近のフィーアさん。
みなさま、ごきげんよう。
夏ばてでばてばてでした。

大海戦も終わって結果は引き分け?
詳しい数字は公式HPでお願いします。
印象は・・・
ポルトガル強いね@@;
イスパなんかダラダラでしたね。
でもMVP艦隊から出てよかったです。

というわけで今日はモルモットについてです。
うちのモルモットのフィーアさんは冷蔵庫の野菜室を開けると
ちょー反応できゅいーきゅいー鳴きます。
レタスクレー!って言ってると思うんですが

他にあんまりかまってあげてないと通るだけできゅいーきゅいー鳴きます。
かまってくれー!って甘えん坊ですね。。

というわけで2~3枚写真撮ったのでどうぞ。
0818フィーア01
なでなでしてると横たわります。

0818フィーア02
横たわってると気持ちいいのか目を細めます。
むしろこの表情を見るためにナデナデしてます。

0818フィーア03
横たわってる時の上からの写真です。
気持ちいいと後ろ足をぴょこっと突き出します。

0818フィーア04
で、たまに音に反応してぴょこっと起きます。

というわけでフィーアさんの近況報告?でした。
それではみなさん、ごきげんよう。

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

【2007/08/18 17:20】 | モルモット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
モルモルの体重測定。
みなさま、ごきげんよう

今日は久々にモルモットネタで、、、
体重測定しました。
0518フィーア体重
655gでした
お迎えした時が400gちょっとで4月4日だったので
1ヶ月半くらいで200gくらい増えた計算になります。
ちょっと成長遅いですかね。。
こんなもんなんですかね・・・。

とりあえず元気に過ごして欲しいものです。

そして続きは今日のイソギン。

続きを読む

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

【2007/05/18 20:33】 | モルモット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
モルモットの名前決まりました。
皆様、ごきげんよう。

今日はモルモットの名前決まったので紹介したいと思います。
モルモットのフィーアさんです。
フィーアどあっぷ
名前の由来は簡単です。
4月4日にお迎えしたので、
ドイツ語で4をvier(フィーア)と言うことからちょうどいいかなぁと。
続きを読む
【2007/04/07 23:15】 | モルモット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
モルモット
皆様、ごきげんよう。

時間が無いので用件のみ。
モルモット買っちゃいました。

詳細は次回に!

それでは皆さん、ごきげんよう。
【2007/04/04 23:58】 | モルモット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
