【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦について。
みなさま、ごきげんよう。

風邪ひいちゃって治ってません。
ついでにブログ更新してませんでした。

ペットの世話→風邪悪化→薬で抑える→ペットの世話
というスパイラルに@@;

というわけでペットの世話も維持くらいしかできずに
目新しいことがないので主題の大航海時代について
書いてみようと思います。

ペットだと思ってきた人は次回に期待してください。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 13:44】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みなさま、ごきげんよう。

今日は久々の大航海時代ネタです。
基本軍人 時々 生産。はい、冒険あんましたことありません。

ですが、最近冒険ばっかなんですよ!
はい、ネタてんこ盛り・・・ではありません。

というのもその冒険職。釣り師なんです。

というわけで来る日も来る日も釣りをし続け生産し続け・・・。
0621釣り15
釣りR15になり・・・

0621保管10
保管R10になりました。

ここのところピラルクばっかり釣ってます。
はい、イソギンは↑の海水ネタでやりたいと思います。

というわけで一時ごきげんよう。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 04:09】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大海戦
皆様、ごきげんよう。
最近ブログの更新が滞ってましたがほとんど寝てました。

まず先に結果から。
オスロ大海戦結果
よくもなく、悪くもなく・・・
イスパ全体としては圧勝でしたが前回同様戦えませんでした。
ほとんどpkのようにそーっと忍び寄ってぱくっ!って感じです。
嫌われすぎです。。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/17 05:00】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大海戦の準備についてのあれこれ。
皆様、ごきげんよう。

今回の大海戦。新型のお船が出るとかでないとか・・・
脅威なら怖いですね。

今回の能登の大海戦はどこなんでしょうか。
投票次第らしいですがポルさんと戦功上げとかいいかもなぁ
と、思いつつ近場になるんだろうとよそうしてます。

イングとやりたくない理由ってのがありまして、
なぜかと申しますと・・・

逃げるんだもん・・・
本気で逃げるんだもん・・・

気分はpkですよ。
http://diarynote.jp/d/71484/20070224.html
詳しくはこちら。


とりあえず、大海戦なんだから戦いなさいよ!
【2007/04/06 21:15】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ある日の日常
みなさん、ごきげんよう。

今回は大航海時代オンラインのある日の日常をレポートします。

大海戦の予定が発表されて活気付いてきましたね。
前回の大海戦では確かmvpもらったような・・・
あと3日目寝坊して2時間遅れたとか・・・
あとあと騎士になりました!
騎士01

そんなヴィディアの一日をレポートします。(二回言った
続きを読む
【2007/04/05 20:01】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
