【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょこさん。。
みなさん、ごきげんよう。

先日ちょこさんが下痢してたのでお医者さんに連れて行きました。
そのときに診察してくれた先生がお薬くれました。

ちょこ薬


最初はなかなか飲んでくれませんでしたが
ちゃんと飲んでくれるようになりました。

そのかいもなく。
5月1日巣の中で目をつぶったままお亡くなりに;;

短い間でしたがちょこくんありがとう;;


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/05/01 20:02】 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょこさんの毛並み
みなさま、ごきげんよう。

最近暑かったり寒かったり雨が降ったりな日々が続きますね。

今日はハムスターのちょこくんのすばらしいふわふわ毛並みの撮影について
ばしばしばしっと連続でいいのがとれたのでそれをアップしておこうと思います。
続きを読む
【2007/04/03 08:21】 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハムスターのちょこさん。
体力が続く限り一気に行きます。

ハムスターのちょこくんです。

シャッターチャンスがないのであまり取れませんが
指でつまんだおかしを食べてくれるようになりました。

長毛のゴールデンハムスターですっごい気に入ってるので
できるだけ長生きして欲しいものです。

水のみ


続きを読む
【2007/03/23 01:06】 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
