【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汽水水槽リニューアル
皆様続きましてごきげんよう。

3回連続投稿予定の第2回です。
今回は汽水水槽をリニューアルしましたので報告します。

まずリニューアルの前に実は先日の金曜にミドリフグさんが☆になってしまいまして;;
新しくミドリフグを迎えるにしても二の舞になりかねないので、
リニューアルすることにしました。

今回の水槽は30cmキューブ水槽です。
新汽水水槽
はい、どっかで見たことある水槽ですね。。
ウーパー水槽→オカヤドカリ→今回の汽水水槽
と使いまわしてます。
たぶん安定してると思うので、大丈夫だとは思いますが実験の要素が入ってます。

今度は長生きすることを祈りつつ
それではみなさん、ごきげんよう。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

【2007/04/20 17:58】 | 汽水水槽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
汽水水槽
皆様、ごきげんよう。
見ていただいてもいただかなくても淡々と続くこの日記。
どこへ行くのかうちにもわかりません。

今回は淡水水槽のベストショットを撮ったので載せようと思ったのですが、手ブレで撮れていませんでした・・・orz

エビさんとかたくさんいてオールスター!って感じだったんですが
ひじょうに残念です。

というわけで今回は汽水水槽報告でごまかs〆たいと思います。
続きを読む
【2007/03/28 21:40】 | 汽水水槽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゴールデンデルモゲニー
みなさま、ごきげんよう。

ちょっと前まで汽水水槽で元気に暮らしていた
ゴールデンデルモゲニーさんが・・・

ミドリフグに食われました。

今日は忙しいのでこんだけ!

次回は60cm水槽導入されてますので遅れると思います。
それではみなさま、ごきげんよう。
【2007/03/25 23:59】 | 汽水水槽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
汽水水槽の紹介
皆様ごきげんよう。

今回は汽水水槽の紹介です。
汽水というのは海水を1/4~1/2の濃度にしたものらしいです。
幅がある分小さい水槽でもなんとかなります。

興味ある方は続きをどうぞ。
続きを読む
【2007/03/21 04:12】 | 汽水水槽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
